インターネットで陶芸の道具を購入しました。

もともと多治見で陶芸をやっていた時は

道具も全部そろっていたので、自分たちの道具は

一切もっていなかったのですが、


こちらに来て、入った陶芸サークルは、道具も自分たちで

用意しなければ、いけないのです。

インターネットて本当に便利ですね。

ちょっと検索して、すぐに選んで、すぐに届く。。。 便利



手回しろくろは、教室にあるので、たぶん必要ないとは思いますが、

将来のため? 自宅で製作をする時のために、 一緒に購入しました。


サークルで一緒のおばちゃんに 

夫婦の趣味は違うほうがいいのよ。っと

言われましたが、どうなんでしょうか?


けど、 基本的に、お互いの良い部分を認めあい、

競ったりしない関係なので、 特に問題はなさそう・・



心を無にして、 作陶に励みます。

陶芸のどうぐ

                  tammy