tacanaです
この日記は出張帰りの電車の中で書いてます
昨日、今日と仕事で大阪・姫路に行ってきました
大阪には、幼馴染みで大親友の゛I君゛がいます
昨晩も仕事上の接待が終わった後に

軽く飲みたくて(顔を見たくてかな)
携帯に電話したところ、24時すぎにもかかわらず
自転車で梅田まで来てくれて、新地のおでん屋さんに
飲みに行きました
(梅田に自転車で来れるなんて、いい所に住んでるな…)
彼は、このみち13年の和食の料理人です
親友の私が言うのもなんですが、ひいき無しで彼の料理は

美味しいです
そんな彼の大きな夢が今かなおうとしています
実は11/1に大阪(福島)に自分の店をだします
本当におめでとう!!
いままで、いろいろ辛いことがあったと思うけど
本当によくがんばったな」
中学生の時から将来料理人になると語っていて、その夢を
実現させた彼を心から誇りに思います
今から、彼の(彼と奥さんの)店に顔を出すのが楽しみです
tammyも彼の料理が大好きです
tammy また一緒に美味しい料理を食べにいこう

さて…そろそろtammyが待つ我が家が近づいてきました
今日の晩ごはんは なんだろうな~

tacana