ボクはおぐりさんタイプ | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

しっきんさんラジオ
おぐりさんとのっぽさんの回
疲れた心に優しい回だったな

ソロとか含めしっかり練習して
万全を期すおぐりさん
かたやギリギリまでやらないのっぽさん
リハをやりすぎると飽きるタイプかな
新鮮さがなくなるやつね
ボクの最初の師匠がのっぽさんタイプだったかなぁ

ボクもメンタル弱弱だからやりこんじゃうのよね
どっちが良いかって言うとそれはわからん
確かにやりすぎて心なしで動けるのが
逆に怖くもなるかな
ギリギリだと本番てんぱるかもだし
バトル経験があればアドリブでも良いんだろうけど
確かにアドリブはうまく行った時の楽しさは
半端ないからなぁ
自分からこんなん出る?みたいな(笑)
まぁバランスかな
若しくは向き不向きあるか

漫画の好きなラストね
パッと思い浮かんだのは明日のジョーかなぁ
進撃も良かったなぁ
ってかバカは覚えておらんよ(笑)
内容すら思い出せないものぉ
アラベスクやスワンはどうだったかなぁ
あ?!アキラは?
9月になったらアキラ読み返すかな

ーーー