れでぃおしぇきばでぃ! | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

ん?しっきんののっぽさん

自己紹介でおぐりさんの名を言うって

どゆこと?ぎゃはははははえ?はは

しかし4人だと賑やかで良いねぇ


ーーー


数珠して先祖敬うのかはたまた

ナンバープレート8888な輩な方なのか

のおっさん達が繰り広げるヴァロ


さすがに今回はほぼ観られず

時間があっても気力がなかった

そのヴァロ今日本番

やはり事前の練習やスクリムを

観てないから作戦がパッと見分からん

でも少しだけ観たら

わいわいさんが2度ほど

1VS1になって仕留めたところを見た

特にその試合の勝ちを決める

最後の仕留めはこちらもおお!と

声が出た

あれは本人も気持ち良いだろうなぁ


ーーー


三連休

人と会い買い物して

溜まった洗濯に掃除に……

なんだよゲームする時間やっぱ無い(涙)

映画も行けてない

おっかしいなぁ


ーーー


16時ドラッグストア行くついでに

久々ケーキでも買いますかなんて

思っていたのに

外出た瞬間灼熱すぎて冷めた(笑)

結局買ったのは暴君ハバネロである


ーーー


明日は初盆の法要だがさすがに行かれない

父よ母の妹さんよ鹿児島で皆と会ってきてくだされ


ーーー


徹子の部屋

芸能人の生々しい戦争体験談

脳裏に焼き付いているからか

芸能人で伝えるのが上手いのか

こちらにも映像が伝わった


ーーー