たかだか服装の件でかなり心やられてる(笑)自分じゃなくなる感じがやなんかな(笑) | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

ダメだダメだダメだ

何度見てもだいきちさんばかり見てしまう(笑)

しっきんさんのダンスコーナーの話


あさイチゲストの女優さん

何故かももえちゃん思い出したなぁ


ーーー


明日はフェスだってのに

なんか仕事の服装の事で涙目

そんな時我が子が今年初めて漬けた

ボクさえ手をつけなかった

梅干し完成の写真が届き

少し元気になった

しばらくしたら

LINEのプレゼントも届き

?と思ったらわいわいさんの

視聴者さん作の動くスタンプだった

又涙目になったが

先ほどのとは種類が全然違うね


ーーー


老人会なかなか全部は観られない

途切れ途切れで観てた時

えふやんさん?!もでてる

我が子がサインもらった人だわぁ

LINEを入れたらマイクラ実況

やってたって返事

ボクの中ではボク旅の人

更にアニメーターなのかぁ


わいわいさんは得意の標語書き(笑)

ギターセッションもやってた

らしいなぁ好きよなぁくくく


ほんで要塞が凄い


ーーー


そいやぁゼラチンあったなと

久々にゼリー(緑茶で)を作った

かなり砂糖を入れたつもりだったが

緑茶のせいか?あまり甘く無い

って考えると

市販のモノってかなり

砂糖入ってんだろうなぁって

菓子作りでの毎度だが怖くなる


ーーー