各々のプロ意識が面白かった日 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

BitSummit

こちらも規模が大きくなってるのかな

まえださんぽも会場に行けないボクには

どゆことしてるかわかるから良かったな

この手のショー久々に行きたいなぁ


わいわいさんと反抗期小学生の

協力系ゲームがもう最高だったなぁ

子供のゲームに対しての

吸収力理解力の早いこと早いこと(笑)

クリア出来るまで続けさせる

わいわいさんも良かった

クリアした時は親目線よ

泣いちゃうわな(笑)


地中をホリホリ

一方向しか曲がれない単純ゲームも

くねくねお寿司になって乱闘しようぜゲームも

みんなで楽しそうだったなぁ


そして全ての皆さん長丁場お疲れ様でした

なんだかんだで大体観てしまった

楽しかったな


ーーー


あばんぎゃるでぃーの

えなりくんお面でDANCE

てぃーばでみた

ぎゃははははははすごっ

踊る方達は視野が狭くて

息もできなさそうで大変そう


振り付けのあかねさんが言ってた

衣装着てみてそれに合わせて

振りや人を変えるって

それをパパっと対応できるみなさん

プロってレベチだな


そして大量えなりくんの破壊力も

レベチ(笑)


ーーー


のっぽさんがゲストのラジオも

聴いた

振り考える時自宅で踊りたいけど

下の階を気にしてできないかぁ

ボクも一応ドラムやピアノ用の

吸音カーペット買ったけどね

今やレオパじゃそれも効果なしかな

宝の持ち腐れ感あるよぉ


芸大の近くだったら

楽器OKのマンションや

配信者OKのマンションもあるって聞いたし

そういう所に住めば良いのでは?

まぁボクなんかは無理だけど


かずきさんゲストのラジオも聴いた

かずきのたねでダンサーさんの

人となりが紹介出来ればな話

確かに普段発信する機会のない

ダンサーさんやバンドのVo以外も

見た目が怖いと敬遠されがち

そこを払拭したいのかな

ボクもちょっとだけそういう方々

垣間見たりしたが

みな優しかったり面白かったり

ほんでプロはかなりの努力家

そして意外に人見知り多いかも


ーーー


あ!!初耳学見てたら

鹿児島で見た鳥みたいな花が出てて

極楽鳥花って言ってた

やっぱ鳥の名前つくよねぇ


ーーー


……ってああああああああ

えるでぃーえっちのひろさんが

踊ってたドリカムのライブ!

95年ですかぁ?あの豊洲の?

ボクが会場のドリンク売り子と

片付けやった2日間じゃないかぁ

クソクソ暑い2日間のライブ


あのLIVEで運命が大きく変わった人がいたんだなぁ


ーーー


今日のガキ使の「結果発表」の歌オーディション

真面目なやつ?結構感動と思ったら

もう次から笑いっぱなし(笑)

ネタバレするから歌詞はかけんけど

来週も楽しみやわぁ


ーーー


今日は忙しかった(笑)


ーーー