採用される気がせん | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

えのきです!寄り添いながら出てくるえのき

誕生日おめでとうのニラ

(クラッカーから出る紙テープの様)

わいわいさん雑談でのう○ちの話

涙出るほど笑ってしまったってことは

経験あるって事でね

この手の話は周期的にあるけど

その都度の発想力表現力が

毎回涙流して笑っちゃうわぁ


ーーー


え?光化学スモッグ?

確かにくそ暑かったし

淀んだ感じではあったな


ーーー


短期かつ平日は駅から社バスあり

土日何回か出勤ありかつ

その時は市営バスで行きづらい

朝はゆっくりなぶん夜がちょい長

立ち仕事かつこんまいものの扱い

間違いは許されないが

正社員がダブルチェックするから安心

ってな会社


派遣会社から何度も電話

仕事内容など詳しく説明を受け

リモート面接希望日を出してください

と言うのであれ?望みあり?

と明日が空いてたので

チェック✓してしばらくしての夕方

……再び電話

その日は既に埋まってたとかで……

次の予定日が我が子が来るのでボクのNG

希望日枠の次の日じゃないと…

っと言ったら派遣側の手違いだったから

会社側に聞いてみますって言ってたが……

こりゃダメっぽいかなぁ

ってかほかの派遣会社で

1回断られてんだよなぁこの会社(笑)

いいよ

もぉことわってくれてさぁ


ーーー


ヴァロはさすがに全部見られず

後半の試合

きるじょいが最後まで頑張るのは

リアタイで観られて良かった

しかし和気あいあいのチームだなぁ

景品何貰いたい?でずっと盛り上がってる

今も続いてる(笑)


ーーー