明日豆乳買わなきゃ | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

蒸し暑くまた頭痛薬とエアコン


ーーー


まるまるとした大きな鯵が安かったので購入

頭しっぽを切って内蔵もとって

レンジで魚が焼けるやつに

強引にいれてのチン

いつもは塩控えめにしてるが

ここぞとばかり多めに振ったら

ちとしょっぱかった

んが!丸々な鯵のおかげで

甘みもかなり感じられた

本当はケチって明日の昼に

取っとこうと思ったのに

あぁ全部食べてもうたぁ

でもうまかったぁ!!!


ーーー


エアコンに細かい機能があるってのに

リモコンが純正でなくその機能が使えない

調べてみたらレオパはどこもそうみたいで謎

冷房停止後カビないように付いた機能

内部クリーンが宝の持ち腐れ


ーーー


なかなか職も決まらず

あぁあまぁのんびりを楽しむかと

ツイッチアーカイブや溜まったビデオなど

眺めてたら

女優さんが最初の頃

200位オーデション落ちてたって話を聞いて

おぉーまだまだだったなボクはと

またスマホで下手な鉄砲も数職探し

をするのであった


ーーー


配信見てたらやっぱゲームやりたくなった

頭痛薬準備よし

さぁやろう……と思ったが

やらなきゃならんことがいくつかあって

今日もできなかった


ーーー