おいおい至れり尽くせりすぎるなぁ | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

起きてずいぶん経ってから気づく

ツイッチで釣りやってるぅ

わいわいさんガッツリ顔見せじゃん

しかし大雨!!!大変そう

そんな中オボさんが小さなエイを

釣ったところをリアタイで観始める


暫くしたら

わいわいさん大物ヒット

経験者オボさん曰く

これは平たい奴だと

かなり苦労して釣り上げた大物は

あはははやはりエイ

それも既に毒針がとられてて

更に大きさ的に

以前オボさんが釣り上げ

リリースした子では?と

あははははは

この数分はかなり盛り上がり面白かったなぁ

そいや顔出しに

違和感感じなかったのは

子供の頃と顔が変わってないし

想像どおりだったからかなククク


で!あーくてりくす!

最近電車でよくそのリュックを見かけ

欲しいなぁって調べて

値段に目玉飛び出したあの

あーくてりくす着てるぅ

ええなぁ


濡れ髪でジッとしてるシャカさんも

なんか笑っちゃう

おかしなイラストとしてデフォルメを想像しちゃった


そうこうしたらまたわいわいさん大物ヒット

あはははは今度はなっがい長い蛇みたいな奴

アナゴ系かな?

少し捌いてもらって自ら骨切りもやってた


強風

ってかテントはやばいって

危険極まりない

と思ってたらやはり撤収したので

ホッとしたわぁ〜

強風雨の中皆様お疲れ様でした

皆様風邪ひかぬようお祈りします


ーーー


しかしいいなぁ

指導者があんなついてくれての釣り

至れり尽くせりやないかいぃ


ーーー


釣りを始めから観る

お最初から顔出ししてたのね

ほんで配信者の喫煙率たかっ!

根掛かりかぁ懐かしいなぁ

ボクもよく引っ張ってたなぁ

?生き餌に名前つけるってあははは

あ!そのミカちゃん(生き餌)で

オボさんが大きなカサゴを

釣ったぁあああいいなぁ

根魚ねらいの釣りしたいし食べたい


おお!わいわいさんフナムシ手掴み

あんな早いのよお捕まえられるなぁ

顔は確かに可愛いんだが

大勢での一斉に動くんが

ぅわぁ〜ぞわぁ〜ってなるね


あぁ釣りはついつい観ちゃうなぁ

釣れようが釣れまいが

海でだろうが画面上だろうが

観ちゃうなぁ

だからあえて観ないようにしないと

ボクが釣られる………


ーーー


そいやぁぼくたびも見てないなぁ


ーーー


今日くらいの気温が良いのに

明日はもう暑いのかぁ……


ーーー


鹿児島滞在の弟から電話

早くも探し物

心当たりある所を告げた(笑)


ーーー