「暑いから水かけてくれ」『え、いいの?「やっぱ怖」え〜』[ふ、あんたタマついてんかい?] | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

 

き、き、肝っ玉のタマよね?そっちよね?ね?

 

ーーー

 

昨日寝るの遅かった割に、適度な疲れや暑さもあってかすんなり目覚める。

 

ーーー

 

午前中、昨日の赤レンガの動画上がってるかなと探したら、ボクの前に立っていた人が

K of Sのナンバーフルをあげていて、有難やと2回眺めて、こりゃ録画しとこうと録画。

あまりにかっこよく部分的にコピってみようという気にはなる。

そいや、ゆーせーさんのもう1つのハウスのナンバーも上がってたな。

crcup間に合いそうにないから見られなかったけど。

 

ーーー

 

うーwi-fi時々繋がらなくなる。昨日じゃなくて良かったぁ〜。

 

ーーー

 

役所の手続き残すところあと1つ。

 

ーーー

 

クッソ暑いなか徒歩で役所、行って帰って食事とって

急にズッキ頭痛眠気、薬飲んで長い昼寝。

 

ーーー

 

国民何ちゃら系の金額に家主に払う家賃や光熱費折半の金額などなど計算して…

あぁのんびりしてはおれぬと……まぁ、のんびりしてるけど(笑)

 

ーーー

 

そいや、赤レンガ近辺のライブ音は丸聞こえだったが、

徒歩で横浜駅へ帰る途中、コンチなど大きいビルに遮られ音は小さくなったが、

海の方に出てきたら、再びすごく綺麗に聞こえた。

今年のおーがすたきゃんぷは赤レンガ。海眺めながら風にあたり、

炭酸飲みながら聴くってのも有りかなぁ。風流?それとも、みみっちい?

 

ーーー