え?あいつも門の向こうの家に行け…………あっ光った……?……消えた………… | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

 

 

見てはいかんもの見ちゃったか。あいつらもだね、時間も空間もゲームも跨ぐの、ぐふふ。

人に言っちゃダメだよ、りょーまくんのために言ってるんだよ、ぬははははは。

 

ーーー

 

今日は蒸し暑。

 

ーーー

 

バッチバチは行けず、代わりに行こうと思ったWSもやっぱやめて、自主練。

 

ーーー

 

st6練習試合も熱いなぁ。本番リアルタイム間に合わんかもだが楽しみすぎる。

だるvs けん、なんかわからんけどおもろかったわぁ。

やってる人はもっと楽しく観られんだろなぁ。ちょっとだけでもやってみるか。

 

ーーー