「踊らせて」『ダメですよ』「じゃ、シュー『ダメ』って」「クルクルゥ〜『ダメ』は?」 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

 

その板の間魅力よねぇ。せいぜい大の字で寝て思いにふけるだけにしとき。

 

ーーー

 

頭痛でお目覚め、きついっす。ついでに嫌な夢、夢でよかった。

 

ーーー

 

ダンス、知れば知るほど、なんも知らんなと。音楽もお笑いも全てにおいてそう。

そう考えたら、ハートとか付けるのやめたほうがいいか、とほぼやめた。前言ったか。

 

ーーー

 

よしえさんがスイカの皮を浅漬けにしてた。ボクはスイカ本体はあまり好きじゃないが、

浅漬けの方は大好きだ。ゴミも減るし美味しいし一石二鳥。

あと花の写真、何故かありがたいと思う。基本花など愛でるタイプではないのだが、

いつも綺麗に撮られているなぁって、なんなら癒される自分がいる。

 

ーーー

 

しっきんさんのMV、一瞬ごっつの「ハゲ…ハゲ」を思い出してしまた、すまぬ。

めっちゃわちゃわちゃ。坊さんのミラーボールに笑う、なんか懐かしさを感じる。何故?

振りはきっと踊ピポでみんなが踊りやすい感じにしてあるのかな。とにかく楽しげでいい。

あぁチケット取れますようにと、行けますようにを祈るだけ。

 

ーーー

 

そのMV終盤の女の人が頭持ってくるりってするの、先越されたなぁ。

POPサイファであんな感じのをやろうとしてたのに。(枝豆画家のヒントで)

板の間でシューっと滑るってのも、自分の中でかぶっちゃって、

(あくまで全て自分基準の被りね)まぁしょうがない、むしろ光栄と写真はそのまま出した。

 

ーーー

 

やっと我が子、お試し期間としてだが仕事が決まる。正社員になるのは本人の頑張り次第。

まだまだ予断許さずかぁ。

 

ーーー

 

YB やめても、仕事見つかってもダンスできるだろうか、

モチベ保つためにどうすりゃいいだろ。やっぱスタジオが近い職場探すか。

いやぁお金的に大丈夫かなぁ。コピるにしたってなぁ……。え?インスタデビュー?

 

ーーー