かなり前に購入したジャンクなNIKON D300です。

記録を見ると去年の函館遠征の折に、買い求めていました。

 

ショーケースに収まっていましたが、値段を聞いて

買っちゃいましたよ。

ジャンカーとしては、写ろうが写るまいが、値段で

購入を決めることも多いんです。

野口さん2枚で、充電池も一個ついてました。

 

どういったものかと言うと、モードによって

撮影後Err(エラー)と出ます。

画像は見れるので、ちゃんと撮影はできます。

Aモードでは、白飛びして画像はわからない感じ。

モードPでは、撮影できてます。

ネット検索するとErrが出るのは、メモリーカードとの

相性が悪い報告あります。

レンズと本体の接点不良ではないかもありました。

 

欠点があっても使ってみるといいよね。

 

撮影は、NIKON D300/NIKKOR 50mm F1.8