今年もありがとうございました | 山中湖 遊食厨房 Tom Dog NEWS

山中湖 遊食厨房 Tom Dog NEWS

美味しいお酒とその日仕入れた食材でお作りする一つ一つ手作りの創作料理が人気です。おすすめは3種類のもつです。博多牛もつ鍋は大人気です!フィンランド製ログハウスの木の香りとぬくもりの中でお料理を堪能して下さい。焼酎は芋焼酎が常時20種類以上あります。

今年もあと数時間で終わりです。

今年はコロナで大変な年でしたが、皆様方にたくさん

お力をいただきました。

ありがとうございました。

4月5月はお店はガラガラ・・・

GWはお店はテイクアウトのみの営業。

結局お昼の営業は出来ないまま、夜の営業時間も短縮

している状態。

本当にさんざんな年でしたが、来て下さりました

たくさんのお客様からのあたたかいお言葉を頂戴し

元気をいただきました。

緊急事態宣言解除されたら真っ先に来てくださったお

客様もたくさんいらっしゃいました。

少しでもお力になれればと言って下さり、Tom Dogの

通販でフレーバーコーヒーを買って下さった方や

私が手作りしている布マスクを買って下さる方も

いらっしゃいました。

常連様だけではなく、初めてご来店のお客様からも

たくさんのあたたかいお力をいただきました。

本当に本当にありがとうございました!

Tom Dogみたいな小さなお店はこのご時世、

潰れてしまうのは簡単です。だから感染予防対策と

お店存続の為に毎日ピリピリしておりました。

その中で本当に来てくださったたくさんのお客様から

勇気付けられ頑張る事ができました。

本当に本当にありがとうございました!

こんな大変な世の中になってしまい、Tom Dogで私達

が一生懸命お作りしたお料理を食べていただき、

少しでも元気になっていただければ私達も嬉しい限り

です!ストレス発散していただけると幸いです!

本当に本当にありがとうございました!

うちも感染予防対策を徹底して静かに営業致して

おります。

一日も早くコロナが終息する事をお祈り致しますと

共に皆様お身体ご自愛下さいませ。

本年もお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいね。