かき氷。 | ゆっくりと

ゆっくりと

雑文・FXのことなど気ままに更新中。
目標はでっかく4桁PV!!o(^・x・^)o ミャァ♪

昨日セブンイレブンに行ったときのこと。


暑かったのでアイスを購入。



ここで 前から気になってた袋入りのかき氷。


袋の裏を見ると・・・


袋から直接食べるか器に移して食べる。


まー 普通に考えても選択肢はこの2つだよね(笑


ついでに 練乳や牛乳をかけて食べても美味しいの文字。


ここで脳裏を横切ったのが「いちごみるく」


今までかき氷に牛乳をかけて食べるなんて考えたこともなかったけど


試したい気分満々。


ってことで早速かき氷1袋と一番小さい牛乳を購入。



♪♪♪ いちごみるく味 ♪♪♪



練乳入りのかき氷とか好きで良く買ってたけど


甘すぎるのがちょっと難点だった。


その点 牛乳は甘くなり過ぎなくて良い♪


ちょっと この夏ハマリそう(笑


ちなみに去年はシャービック。今年は見かけないなぁ~。


セブンイレブンでしか見たことなかったからひょっとしてセブンイレブンの

限定商品(ついでに期間も限定?)だったのかな?