えーっと。。。 | ゆっくりと

ゆっくりと

雑文・FXのことなど気ままに更新中。
目標はでっかく4桁PV!!o(^・x・^)o ミャァ♪

あけましておめでとうございます。


今日は打ち始め。


2時くらいにいつもの店。


何を打とう。。。。

とりあえず2027。ハイ。全然ですね。


ガンダム。どうなれば良いんだ????

ガンダムの主題歌は流れないのか????

その時点で打つ気がなくなる。てか 重すぎ!!


戦国。ラッシュもすぐ終る。チャンリプ何回引いても解除しない。。。

前途多難・・・・


最後に赤ドン。730回ってる台。

これが5kで来てくれた。

飲まれては連荘みたいな感じで3000枚弱まで増える。


が・・・・


ここからハマリタイムo(TヘTo) クゥ

結局閉店(12:40)間近まで打って1250枚交換。


結果。47k使って25k交換。

戻りがあっただけでも良かったのかな?

てか 3000枚くらい有ったときに止めていれば

勝てたのに&のだめ見れたのに。


お正月休みも明日で終わり。

明日は勝ちたいなぁ・・・・