ロイヤルサルーン | タックーのブログ

タックーのブログ

写真整理 & 備忘録


2週間の予定でクルマの修理が進んでいたが あと一週間かかるみたい。。。


代車のクラウンが心地よすぎて 家族からはこういうクルマに買い換えろ!…とたいそうお気に入りの模様。


確かに10万キロほど走ってるやつだと 150万円しないくらいで中古車がある。



でも…
ハイブリッドだからバッテリー寿命すぎてるよね


まあ交換すればいいのだろうけど 高いやろな〜


POWERモードにすると気持ちよく走れる。足回りも硬くなったような気がするんだが…気のせいかな?ステアリングも少し重くなってクイックに?これも気のせいかな?




通常はノーマルモードで十分かな。




エコモード:これはいつ使うのかわからん。




SNOWモードはありがたい。最近のクルマにはたいていついてますね。




これは?

リヤシートにリクライニング機能がついてるなかなか?こんど調べてみよう。




エアコンのルーバーが動いてる‼️

すごいね👍




カーテンエアバッグも最近は多いよね。



メーターは最悪。

タコメーター風のパワーメーター。




内装も素晴らしい。車内も広くて快適。



でも買い換えないな(笑)

お金ないし…