Volkswagen MOVE UP!は至る所でコストダウンを図り低価格を実現する。equal(=)簡素化で車重低減にもなっているようだ。
🔶ボンネット裏のインシュレーターなし
🔶ドアミラーの格納は手動
🔶ASG採用(MT車との部品共有?)
🔶助手席ウインドウ開閉ボタンは助手席のみ(初期モデルのみ)
🔶パンク修理キット(テンポラリータイヤなし)
🔶後部座席チルト式窓(5ドアハッチバック)
🔶給油口は施錠なし(給油キャップの開閉にはキーが必要)
🔶右ハンドルでもボンネットオープナーは助手席側(左ハンと共有?)
🔶助手席ドアノブにキー穴なし
🔶足元やトランクのルームライトなし
🔶エアコンはマニュアル仕様
🔶アイドリングストップなし
🔶ステアリングはウレタン(STYLE EDITIONは革巻き)
🔶ホイールはスチール(STYLE EDITIONはアルミ 185/55-15)
🔶カーナビなし
サイドマーカー
98 OCTANE
96 RON以上
いつでも開閉可能。
チルト式のリア窓
ファーストカーやないので これでええんちゃう?
ハイマウントストップランプ(補助制動灯)
リアワイパー
リアゲート オープナー
RON(Research Octane Number:リサーチ・オクタン・ナンバー)は、一般的に用いられているオクタン価表示。日本ではハイオクがRON: 100、レギュラーが91程度。
ん⁉️
…ということは、ハイオクとレギュラーを半分づつ入れてちょうどいい値になるということだな。
ファーストカーやないので これでええんちゃう?
私のクルマには付いてない。
どうやら常時ピカピカしとるようだ。たぶんリモコンキーの受信器かな???
このデザインが嫌な人は結構多いみたい。
たぶん牽引フックカバーかな…