ボンネットサイド | タックーのブログ

タックーのブログ

写真整理 & 備忘録

ボンネットサイドが相当汚れている。購入時より気になっていたがそのまま放置して3年以上経ちそろそろなんとかせねばと思いだした次第である。かなりの遊び人くらいに黒ずんでいる。(笑)
photo:01


photo:02



エンジンルーム内は防錆処理してあるので、やたら磨かないほうが良い旨をネットで見てからは、なるべく手をつけないようにしていた。

でもやっぱりキレイなほうが気持ちいいし、軽く掃除するくらい問題ないでしょう。

少しづつコンパウンドを使いながら…気長に汚れを落とします。ひたすら…

随分、キレイになりました。^ ^
photo:03


photo:04


photo:05



M104エンジン。ここもいずれキレイにしたい部分である。
photo:06



ついでにラジエターまわりもお掃除。
photo:07


photo:08



更にドアキャッチも軽く掃除。
photo:09


photo:10



そこそこキレイになったので、いつお正月がきても良い(笑)

次に時間がある時はココ(リアドアのヒンジ)をお掃除ですな。かなり汚れてる~
photo:11












iPhoneからの投稿