こんにちは


休み最終日は 急遽 ポケモンカフェへ


このポケモンカフェ 予約がね 全然 取れないの🤣

で昨日 夜9:30に アクセスしたら キャンセルが出てて 即 予約 そして、本日 参戦

(ネットでのキャンセルが 夜10:00 に締め切りなので ギリギリにキャンセルする人が 結構いるみたい)


そんなで 

お子様ランチと


パンケーキ


で、キャラも 出てきた



味?!

聞かないで〜(値段 高いけどね🤣)


そんなお休みの最終日でした


ORβITのライブは 楽しかったよ!

去年まで 兵役に行っていた2人にとっては 初めてのライブだったんだけど、ラズライトと言う 最初に出した曲で いつも泣かない戻ってきたメンバーが感極まって 泣いてしまった。

大変で、戻る場所が 存在しているのか?不安だったんだろうな、と

皆んなが 幸せになれますように