こんにちは😃


最近は ヨガに行ったりしていたのですが、旦那から 宿題が出た。


外国人だと よくわからないので、お前が Nisaを始めろとの事。


えーーーーーーーーーーーー?!

働くか?Nisaか?と言われたら 即 Nisaだよな〜と


で、始めました。


人に聞いて 騙されたらなーとも思うので YouTube 先生に教えてもらい 始めたのだが


お金を儲けたいとか、ゴール設定も あまり無いので 楽しくなって来た。(プレッシャーがあったら 辛いからね🤣 もう マイナスにならない事が目標)


知らない会社が どういう業務を行い、今 どういう会社が 上手く行っているのか?とか


新Nisa 知れば知るほど 小金稼ぎのような感じがするが、まあ これはこれで 社会勉強になり 楽しいなとも思う。


ただね〜

大好きな 推し活は 結構疎かになって来ている😅


そう言えば、中々 プレーデートも出来ないので、ついに 任天堂Switch購入(え?! 新しいSwitchが出るという噂なのに?)

でね、子供と喧嘩になりたく無いので(使用時間に関して) 本体は 私が所有権。ゲームのソフトは 娘所持。 という事で、ゲームをするには 私が貸さないといけないというルールのお陰で 宿題、お弁当箱洗い等 終わったら 20分〜30分 貸してあげるような ルールに。

旦那も ゲーム依存になりやすいので、丁度良かった。(旦那も 私から借りないといけません😱)


そんな 最近です。


ORβITで 霜花