こんにちは。


やっと、この日がやって来た。

ORβITのファンミ 行って来ました♪


いやーーーーーーーーー

楽しかった。

ヨンフン 肌凄くって 顔が華奢だった。

ゲーム中 潤くんにも話しかけてしまった😅


色々あった(やっぱり オルビは波瀾万丈) ファンミだったけど、これはこれで 良かったし、大阪も取っておいて良かったと思ったラブ


海外から申し込み組は 本当 後ろの方なんだけど 今回は それでも 凄く 近くに来てくれたり😊


皆んなが 長く活動出来ることを 祈っています。


さて、クリスマス🎄のスピリット 中々 子供に教えるのは 難しいんだけど、先日 以前 テレビでオルビがお世話になったオッティモちゃんが 慈善活動で クリスマスプレゼントに 綺麗なおもちゃを集めて 施設に送っていると見たので、早速 娘に話し 綺麗なおもちゃを 3点 提供してもらう事にした。

この意味が しっかり伝わっていれば良いけれど、そうでなくても こういう活動を 続けていけたらと思う。

偽善かもしれないし、最初は そういう気持ちで始まっても それでも 良いとも思う。

与える事の 大切さを 学べたらな〜と。


(ニトリで購入 飾りも全部入ってて 凄くお得)


そんな 最近です。


あ!

下の子 先日 プールの大会に初参加。

下の子の夢だったので その頑張りに 涙出た😭

この経験が 彼女の人生のWillpowerの元になりますように!


全ての始まりはここから Lazurite