こんにちは。


いゃ〜 日本に来て 本当に 色々あったガーン


家が見つかったのは良いけど、敷金 自分達で出す為 シンガポールから送金するも。。。

日本の み●●銀行が 受け取りに時間がかかり、最終的に 鍵をもらう予定だった日に 貰えず、家具搬入や 荷物搬入の日にちも 全部 やり直し。旦那がカナダに行く前に 全部終わってる筈だったけど 終わらず😱

(未だ シンガポールからの荷物 受け取れていないよえーん)


上の子を カナダ🇨🇦に見送り

(涙 出たよね〜 もう これで 家に一緒に住むことは ないであろうから)


今日から 下の子の学校。

歩いていける家が希望で、見つかったんだけど、(コンシェルジュいないのよ😢)

ゴミ置き場が分からなくって 管理人室のベルを鳴らしたら むすっとしたおじさん出てきて 焦った。


学校まで 歩いていけるって 最高!


でも、ベッドのマットレス 硬いの買ってしまい後悔えーん

よく寝れなかった。

(返品したいな)


取り敢えず ここでやっていけるか 不安が残るけど 早く慣れて 下の子も 上手く 友達が出来て 勉強もついていけますように。