こんにちは😃


週末、旦那が出張の為 チャンギ空港に行くタクシー🚕に一緒に乗せてもらって、下の子とJewelに行った。


いつ行っても 良いよね〜

丁度 10時になって 水が流れ出した。


ポケモンショップに行って、ゲームして、映画を観た。


Little Mermaid


実写版 よく出来てるね。

海の中での髪の毛の動きとか細部にわたって 凄くよく出来てる。


でもさ、見慣れている フランダー、セバスチャン。ここも 本物に寄せて作ってるからさ、うーーーーーーーん。ここは ディズニーのキャラクターのままで良かったかも。


マーメイド🧜‍♀️も 色々な人種のマーメイドだった。

ディズニーを見過ぎていると やっぱり ちょっと違和感を感じてしまった。


で、下の子に聞いた。

「アリエルどう思う?」と。


娘は 「可愛くって大好き💕」

と返ってきた。


おーーーーーーーー良かった!

以前のディズニーのアリエルのイメージがついていなかったから、映画のまま 受け入れられたんだな。


色々 言われているけど、小さい子にとっては この流れも良いのかも、と思った今日です。


ユンドンのTame

(ダンスプラクティス)