こんにちは


うちの子🐹 里親が決まりました。


実は シンガポールには Hamster Society Singaporeなるものがありまして、飼えなくなったハムスター🐹と新しいオーナーを繋げてくれる組織なのですが。。。


最近 混雑しているので 今は 受け入れられないとの事ガーン


で、旦那は ネットにも 広告を出した。


私は 友達に聞いたけど、ヘルパーが居ないと 夏休み等の期間 日本に帰っている間 誰が世話するのか?の件で やはり 皆 ダメだった。


これは、と思い コンドのWhat’s Upグループに 聞いてみたら 10分で 興味のある家族から 連絡が来、午後に 一度 🐹に会ってもらい、気に入ってもらえた。

良かった〜! 週末 ヘルパーを連れて ケージの洗い方等を 旦那にレクチャーしてもらい そのまま シンガポール人のお宅の里親に。


決まってしまうと、とても寂しいのだが とても良さそうな親子だったので 🐹も 良い人生を送れるに違いない。

本当に良かった。


ペット運に恵まれている事に 有り難さを感じる今日この頃です。

(とても 可愛く 子犬のような性格の🐹でした)