こんにちは😃


ミスド ついにゲットです。

2時間半並んだらしいですガーン

(らしいって 誰かに並ばせてるよな指差し)



その場にない種類は 公式に発表されているドーナッツでも 頼めないので、これを買ってきました目がハート


1人 10個までと言う決まりなので、バッチリ10個。


おやつに2個食べるも。。。

胃がもたれた泣き笑い


でも、美味しかったです♪


公式サイトで見たんだけど、今って こんな裏技が有るのねキメてる



取り敢えず 凍らせてみよう!
凍らせられるのは この3点。





残念ながら オールドファッションは なくって買えなかったけど、下の2個は買ったから 凍らせてみよう!


そして、まあ 皆 知ってるかもだけど、313 サマセットの地下にあるCotton On 安っすいよね〜


本当に ビックリ‼️

普通のコットンオンで 買えないレベル!

(デザインは 少し前のが 多いけどガーン)

今日は 子供の長袖のラッシュガード$12と プールタオル$10 買っちゃったてへぺろ



上の子は 楽しんでるのかな〜?!

シュノーケルで エイに会えた子もいたとか!

良いな〜


あーーーー

ドリームゲートのShadyがまた観たいな〜