こんにちは😃


最近は 時間を持て余していて、今週は チケットを買ってあるペディキュアとマッサージに行った。


ペディキュアに行った日に 階段で躓き、親指の先の色が落ちてしまった泣き笑い


そして、マッサージに行ったのだが。。。

気に入ってチケットを購入しているお店で お気に入りの担当者がいるので、予約を入れた。


あれあれ?

今日のマッサージは いつもと違う流れだ不安

そして、脚のリンパは 死ぬほど痛く 震えた😱


次に肩に入ったのだが、全てが痛い。

痛すぎる赤ちゃん泣き

今回は 肩が中心になり ひねりまで入った。

そして、背中に跡が残った。。。


どんだけ 肩に力を入れて 夏休みを過ごしていたのか?と 思う今日この頃です。

(因みに もみ返しが無かったので、やっぱり このマッサージ師は 腕があるのだな〜と感心した)


ライブで潤くんが歌った Bad Boys 2

(これも作詞 作曲 潤くんです)

あーーーーーーー。オルビExpo 行きたい目がハート