アップ 結構空いちゃいました😱

実家に帰って 奉仕の毎日で 忙しかった笑い泣き


何で 今上げられるのかというと 今 1人 新幹線で名古屋向かってまーーーす目がハート

ついに ドリームゲート参戦!


さてさて、マザー牧場ですが、テントの朝は⛺️早い! 明るくなるのが早いので 結構早く 目が覚めます。

宿泊者は 朝 乳搾り、アルパカが 部屋を周り 挨拶があります。




その間に バスケットに入った朝食を受け取り、各自 ピクニック。



ホットドックも出て、もう お腹いっぱい。


このブランコが テントの前にあったので 下の子はずーーーーーーーーーーと ブランコに乗っていました。


その後は もう一度 マザー牧場を堪能して 帰りました。


もう一度 こぶたレース🐖に参加したり。


マーラと戯れ、


アヒルに餌をあげ、馬に乗り、壊れそうなローラーコースターに乗り ゆっくり 楽しい旅行になりました♪


下の子は もう一度 行きたいそうです💕