こんにちは😃


母の日に 義母に連絡を取ると。。。。

今までで 一番具合が悪いと😵


え?! それって コロナじゃ?!


でもね、コロナを信じていない ワクチン反対信者なのでね〜泣き笑い

何を言っても 聞こえないようで、取り敢えず 具合が悪化しないことを祈った。


本日 電話があり、義理の両親 2人共 コロナであったとガーン

入院しなくてよかったよね〜

本当、人生 ギャンブルしてるよな〜と。

やっと コロナの存在を信じてくれました予防


シンガポールも ブースターしなかったら 捕まりそうだしね〜。

私は 取り敢えず ノババックスの申し込みをすべく、サイトから 申し込みをしました。

早く 連絡ちょ目がハート


予約はここから👇


義理の妹の1人も やっと ノババックス受けて、副作用も 全く無かったらしい。


で、最近 下のアレルギー持ちの子の咳が 凄くって、病院では アレルギーですって言われるし。。。 薬 あんまり効かないし泣き笑い

で、この間 凄く効いたって言う 濃いマヌカハニーを 毎朝 スポーン1杯飲ませたら 止まったニコニコ

それだけじゃ無くって、手足のアトピーも良くなった。


おーーーーーーーーー

嬉しい😆



もう直ぐ、日本なので、蚊に刺された時の痒み止め「ムヒ」よりも はるかに効く 痒み止めも購入!ガーディアンにて。

(これ 腫れが引くから 痒みが無くなり 最高です)


クローゼットの中は お土産だらけです泣き笑い

妹の大好きなグミとか


今回は オーストラリアの紅茶 T2


マヌカハニーも 後2本購入し、ドライマンゴーも。


後は、パイナップルタルトでも買おうかな〜


無事に 入国して、ドリームゲートに参戦出来ますように💕