こんにちは😃


もう11月ですね。


最近の発見。


下の子 自分の希望でピアスを開けたのですが、元々 アトピー アレルギー体質で 心配していた通り 金属アレルギーが出て😭

もう 2ヶ月たってるから 樹脂ピアスに変えようと思い。。。


あった😆

売ってた!

高島屋のモールの中に 樹脂ピアス売ってるお店があるのはしってたけど プラザシンガプーラにも あった!

このお店。

もう 14ドルとかで 売ってた!(6セット)


日本から取り寄せなくって良いから 良かった。

これに交換してから 耳は 落ち着いたラブラブ


で キャッチなんて 1ドル


有難いわ爆笑


で 昨日は ORβIT テレビ東京で 初テレビ!

とっても楽しかったラブ

これ見て 韓国に旅行したいなーと


今は 渋谷TSUTAYAで オルビカフェも開催中☕️

行きたいなーーーーー


Bread Talk では もう直ぐ DIY ジンジャーブレッドハウスが 発売予定みたい!

これも良いね😊