未だ ハロウイン来てないけれど もうクリスマス🎄商品が出てきたね


で いつも直ぐ売り切れちゃう これ 買ってきたどーーーーーー

ジンジャーブレッドハウス。

必要な アイシングとか クッキーとか 中に入っていて 直ぐ 作れるキット。

オーチャードの Marks & Spencerで 27?ドル位で 購入おねがい


賞味期限が 2月までなので 12月 お休みに入ったら 子供達で作ってもらおう!



そう言えば お味噌も無くなって ISETANで購入。

このヤマゲンのお味噌 昆布が 周りに入ってて 私的 好みの味です♪ 


そう言えば。。。


皆 知ってると思うけど、今 シンガポールの陽性者の発表人数 どうして そこまで増えていないか 知ってる?


なぜなら ART検査 陽性でも 具合が悪くならなかったら MOHに 報告しなくっていいことになっているからだよ👇

 

だから 陽性者は 増えてる可能性は 大だから 皆 お互い 気をつけましょうニコニコ