こんにちは😃


もう直ぐ 下の子の誕生日。

学校も 秋休みが終わったら 始まるので 学校に持って行くケーキの練習🍰


シュークリームが好きなので 久々 作ってみたおねがい


一応ね 膨らまないと嫌なので もう一回 シェフのビデオ見て おさらいしてから 作ってみた。


練習なのに 一人緊張。 何やってるの私ガーン


小さめのスワンシューだよ。


引っ越し 2回して 大好きなヴァニラペースト無くなって コールドストレッジで 新しいの買うも。。。 味薄いえーん


やっぱり 40ドル以上するけど いつものヴァニラペースト買おうかな。。。

私の好きな ブランドはこれ👇


香りがね〜 味がね〜 全然違うのよ。

これ お勧め💕