先週の土曜日に やっと QO(隔離命令)は 終わった。。。


終わったら。。。

シンガポールから そんなQOなんてのは 消えていたガーン


微妙な 微妙な そんな時に 隔離命令に引っかかったようである

(私達の後に 隔離命令が 出ていた家族は そのまま キャンセルにびっくり)


急に コロナ陽性になっても 病院には 直ぐ行かないようにとの お達し。。。 え?!

そして 陽性が出たとしても MOHに連絡とも 書いていなかった。。。😱

(これから カウントしないんだなガーン)


私達はと言うと 辛い隔離命令だった。

本当に 辛かったから、コロナ収束まで 誰かと 15分以上過ごすことに 恐怖を感じ、当分 レストランで 食事をする事さえ 躊躇われる

習い事も もう 怖くて 行かせられない


結局 あの辛いQOは 何だったのであろうか?


そう思う 今日この頃である