こんばんは、無視されカレです。

 闘病中の彼女に放置して自由にしてほしいとお願いされ、ブログで独り言はじめました。

 全国各地で飲食店の時短営業、酒類の提供停止などが解除されました。
 彼女は飲食店を経営しています。彼女のLINEのタイムラインに営業再開のお知らせが投稿されました。
 LINE送ってみました。
♤「通常営業再開やん
 タイムラインみたよ~☺️
 がんばってね~✊‼️」
♡「スタンプ(感謝)」
 今日のやり取りは以上でした。
 彼女は仕事を生き甲斐だと言っています。
 わたしは彼女の邪魔をせずただ見守ります。

 ブログを読んでくれてありがとうございました。また、1日1投稿がんばります。