わが店の被害報告! | 君の目ヤニ、に乾杯!九州を愛するわたしのホットで冷たい涙をどうぞ!

君の目ヤニ、に乾杯!九州を愛するわたしのホットで冷たい涙をどうぞ!

ああ、あっ!わたし?わたしのこと?そうね!悲しい、哀れな、そいでもって、切ないわたしを見捨てないで欲しい!かな!ギャラリーは都会かリゾート風田舎にオープンしないと!なりたたない。2005年スタート!!

外の出て、新しい空気を九州しないと!

毎年、毎年、違った種類の災害に心臓をビビらせているが

一昨年の40年に一回おきるかどうかの大水害(運よく2~3cmの浸水)

徒歩1分-近くで大火事(2回、全国版新聞掲載)、地震(そのとき地下にいた)

と、本当にあぶなかっしい土地だ!

ビルも古く、何か災害が起きそうな時には

必ず、事前に点検するのだが、今回も危険度高の事件発生!

なにげなく、地下の裏を点検している時

雨のなか、煙がたっているではないか!ひえー!

よくみると、太い電線がどこからともなく、たれていて(前はなかった。)

その先に雨水があたって、たぶんショートして、熱をもって

煙がでている、ようだった。

台風がくる前、半日前だ!

ふー!(現在解決済)

今回も徹夜覚悟の対策本部設立だが

とりあえず、何もなく、いや!2箇所の水漏れ、だけですみ!

安堵感を迎えている!

もし、どおおっと、突然浸水したら、

PIANO.SYNTHE3,AMP3,MIXER3,T/TABLE4.record*1000,PC3,Guitar5,drums2,ほかに多数

激安焼酎、ワイン、カクテルの素材、冷蔵庫から厨房機器、いろいろ...私の命と夢!

を失いかねない!

だから土嚢袋とブロック、板などをすぐ準備できる場所においている!

災害は事前の対策が命です。はい!

災害を甘く見ている人々がわからないこの恐怖感覚は

今では私の宝になっています。