4連休が終わり、台風!?ただ、上陸はなくなったようで良かったです。

 

ちびトマの小学校は通常登校という連絡が来てます。

 

 

という訳で4連休の話。

 

初日はちびトマとディズニーランドへ行ってきました!主人はお酒飲めないランドにはあまり行かないwそしたら、10月から飲めるようになると!楽しみです。

 

9時オープン予定が8時30分にオープンと30分アーリーに。

 

7時30分位に到着だったのですが、意外と前の方に並べました。その後、長蛇の列でした。

 

 

7月にシーに行っていたのですが、その時に比べたら明らかに人は増えてるように感じました。

 

19日からミートミッキーとウッドチャックトレイルのグリーティングがこの日から再開でしたが・・・エントリーされませんでしたw

 

しかも、20日からは新エリアのスニークエントリーまで!!羨ましい~~!

 

この日のアトラクションはちびトマの自由にさせ、10個程度乗れました。

 

私はクリパレのスウィートタイムセレクションと夕飯のセンターストリート・コーヒーハウスのスーベニアコースターがお目当てでした。

 

クリパレの食べ放題は・・・2周で撃沈しましたー(゚∀゚)ちびトマはリトルグリーンまんを6個!(他もスプリングロール等色々食べてました。)

 

下の画像は1周目。ちびトマと2人分です。

 

 

 

 

 

大体美味しかったのですが、1種類だけ口に合わず・・・それが結構ダメージ大きかったです(゚∀゚)

 

ちびトマも私も食べ過ぎて・・・夕飯のセンストもきつかったです(゚∀゚)

 

センストのコースター可愛い!

 

 

 

 

 

 

2日目、3日目は近所のゲームセンターに行き、ポケモンメザスタをしました。

 

ガオーレよりサクッと終わりますが・・・相変わらず、課金ゲームですね。

 

後、19日から、小学生以下がもらえる「ポケモンメザスタスタートダッシュキャンペーン!!」があるかどうか、心配でしたが、無事ゲット!

 

節度をもってさせようと思います・・・。あっという間にお金がなくなる・・・(;´Д`)

 

我が家はまだお小遣い制でなく、お手伝いしたら10円といった様な感じです。

 

後、家族で近所をサイクリングしました。

 

大きめな公園の近くを通ったら、人・人・人!!

 

そろそろ私の自転車に付いているチャイルドシートもお役御免になりそうです。

 

 

最終日は家でゆっくり。家族皆でマリオカート8をやりましたw私、弱いwwちびトマの方が強かったです(゚∀゚)

 

さて、のんびりできる時はのんびりしようと思います(゚∀゚)