いきなりですが、本日、私の誕生日です。

 

ちびトマと同じ誕生月でございます。今日は特にお祝いもしません( ´艸`)めでたい歳でもなくなってきましたしね。

 

合同誕生会!?を18日辺りにしようか~?と話してます。

 

それとは別に近いうちに、私希望の外食をしたいな~と。どこにしようかな?と迷ってます。

 

 

続きです。

 

ソフトクリームを食べた後は、食品開発センターを予約。炒飯を選びました!

 

そのままプリント工房へ行きました。すぐの回に入れました!

 

プリント工房は次の日から帰省するおじいちゃんおばあちゃんへプレゼント!と9月単体のカレンダーを作りました。

 

ま、恐竜が好きだから・・・というのもありますが( ´艸`)

 

 

 

 

ふきだしシールに「おじいちゃん」って書いてました(゚∀゚)余談ですが、義父母は喜んでくださいました♪

 

 

そのまま食品開発センターへ。

 

実はちびトマ、初めてのおしごとです。なので、英語の日という事もあってか?よく分かってませんでした( ´艸`)

 

最初にネギを入れて、永遠にネギを入れそうでしたが・・・その後、ちゃんと教えてもらい、他の具材も入れてました。

 

保護メガネ!掛けると面白くなりました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

美味しそうに出来上がり、そのままエコショップへ行き、予約しました。

 

 

エコショップまでの時間、モスバーガー前で作った炒飯とモスシェイク・・・と思ったのですが、販売終了?機械故障?していて、売ってなかったので、ラッシーを飲みました。

 

ラッシー、美味しかったです!

 

 

ちびトマ、只今お盆休みに入ったため、更新する時間が取れず・・・少々短いですが、続きます。

 

夏休み保育ありって助かりますね。。。