トモチッカの笑う門には福来る

トモチッカの笑う門には福来る

毎日笑ってすごしたいトモチッカがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
どうやら、超大盛が復活するらしいですね。
待ってました!と言った感じです。

復活したBigサイズを食べましたが
どこか物足りない感じでしてね。
やっぱり、飽きるぐらい食べたいんです。

あの超大盛の後半の飽きとか最高なんですよ。
今月末に復活するらしいので、美脚エステの帰りにでもコンビニに寄ってみようかな。
カロリーが高いので1ヶ月に1回ぐらいに抑えないと。