待ってました!どうやら、超大盛が復活するらしいですね。待ってました!と言った感じです。復活したBigサイズを食べましたがどこか物足りない感じでしてね。やっぱり、飽きるぐらい食べたいんです。あの超大盛の後半の飽きとか最高なんですよ。今月末に復活するらしいので、美脚エステの帰りにでもコンビニに寄ってみようかな。カロリーが高いので1ヶ月に1回ぐらいに抑えないと。