越しいただきありがとうございます


私や家族や知人達の
体験を元に
ほぼ実話で書いております

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
赤ちゃんを失いかけた
お話し

または
失ってしまった
お話し

です
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

私の感想や考え方で書いてます
違っていたらすみません💦

何かの参考になれば
という思いで書いてますので
気分を害される恐れのある方は
閲覧注意です

🤲よろしくお願いします🤲


前回ですアップ


赤ちゃんて
いつから
飛行機✈️乗れるんでしょうか?


大昔

もう数十年前に

国際線の
飛行機✈️の中で

おくるみで
ぐるぐる巻きにされた

本当に生まれたばかりの
新生児を

何故か
スラーっとした
背の高い
スーツにアタッシュケース
を持った
黒人の男性が

ひとり

抱っこしていて
乗っていたのを
見たことがあります

しかも
赤ちゃんは
白人でした

何処か
新しい両親の
元へ行ったのかな?

でも
その赤ちゃんが
ずっと
ギャン泣きで
気圧で
耳が痛いのか?
泣いちゃう子も
いるそうです


その
スーツの人が
困り果てていて

当時のスッチーさん
スチュワーデス?
あやしてあげてました

ふと
そんなことを
思いだしました

余談です💦


そう
そのインド🇮🇳で
今度は

ベイビーの
パスポートを発行しないと
いけません

帰れませんよ💦

ロン子いわく

そこから
ムンバイ
に向かったらしく



確か
アメリカ大使館は
ニューデリーに
あるんですよ

ムンバイには
領事館があります

そちらでも
パスポートを
発行可能なのか?
確認不足ですみません

でも
ロン子
ムンバイで
赤ちゃんのパスポートを
作ったんです

また数日
ホテルを取り
その時のホテルは
まあ!
超素晴らしい
高級ホテルだったようです
(今だに自慢してます)



次に行われるのは
赤ちゃんの
DNA鑑定です



続きます