ガーベラお越しいただきありがとうございますガーベラ


私や家族や知人達の
体験を元に
ほぼ実話で書いております


赤ちゃんを失いかけた
お話し

または
失ってしまった
お話し

です

私の感想や考え方で書いてます
違っていたらすみません💦

何かの参考になれば
という思いで書いてますので
気分を害される恐れのある方は
閲覧注意です

🤲よろしくお願いします🤲


前回こちらアップ





まさか

本気の本気で


そんな話しに

裏でなっているとは



私は

1ミリも

知りませんでした



んでも


きっと


そう容易くは

実現は出来ませんよ💦



何せ


アメリカと

こっちは日本です💦




でも

ここは


しっかり

2人に

理解させるしか

ありません



とりあえず

こっちにいる

三女のラン子

話そうと


私は実家へ行きました



ともかく

代理出産は

日本で

認められていないこと

わかってる?


と聞くと


ラン子

「わかってるよー

だから

アメリカで移植して

日本で過ごした後

また

アメリカで出産するから

大丈夫👌」


全然大丈夫じゃない💦






お腹の子は


日本では


あんたの子

なんだよ💦


しかも

でかいお腹になって


近所の


文春の記者より

素早い

スクープ大好き❤

奥様達に


囲まれて

何て言うの?




根掘り葉掘り


美容院での

トークネタになったりしたら


あんたの子供達が

不憫だわ💦‼️



それに

妊娠途中で

何かあったら

、、、




わかってる❓



ラン子

「そりゃー、

わかるけど


でもロン子ねーちゃんが

赤ちゃん失って

子宮も無くして

かわいそうだし



だったら

私が協力してあげたかった

んだよ


それだけ!」



おー

ラン子


あんたの

優しさは

分かる❗️

痛いほど❗️


でも現実は

そんな


ドリーミーな話し

じゃないのよ💦


現実は甘く無い‼️



ここまで話して

ラン子がそこまで

深く考えていなかった事が

分かったので

とりあえず話しは終わりました




要するに


情に流されたことが

先走って




軽はずみな

返事をしていた部分が

多々あった


まー

そーね




ラン子


あんたは

そうなんだよね💦


お花畑🌸🌼さん



続きます