ガーベラお越しいただきありがとうございますガーベラ


私や家族や知人達の
体験を元に
ほぼ実話で書いております


赤ちゃんを失いかけた
お話し

または
失ってしまった
お話し

です

私の感想や考え方で書いてます
違っていたらすみません💦

何かの参考になれば
という思いで書いてますので
気分を害される恐れのある方は
閲覧注意です

🤲よろしくお願いします🤲


前回ですアップ

脱線しまくり
すみません

引き続き
アメリカの不妊治療のお話しです


ロン子
病院は

大きな総合病院で

とにかく
ここも

ザ アメリカ🇺🇸

って感じを
私は感じましたが

例えば
1人の患者に
主治医が
6人
ついて
チーム体制で
治療をするそうです

日本では
だいたい
主治医って
1人ですよね


なんだか
スケールがデカい

戦闘体制か💦



そして治療の流れですが

ほぼ
日本と同じ?
なのかな
すみません💦治療内容の
基準がわかりませんが💦

いくつかの
治療ののち

ロン子
体外受精を行いました


確か
その年の12月

妹のロン子

卵子を採取して

その時に

子宮頸癌の検査も
同時にした
そうなんです

結果は陰性でした




「採卵の時に
子宮頸癌の検査をしました」

ここに
ちょっと
ご注目ください❗️

実は

この4〜5ヶ月後に
ロン子

子宮を摘出
することに
なるんです💦


続きますよ