ガーベラお越しいただきありがとうございますガーベラ

私や家族や知人達の
体験を元に
ほぼ実話で書いております


赤ちゃんを失いかけた
お話し

または
失ってしまった
お話し

です

私の感想や考え方で書いてます
違っていたらすみません💦

何かの参考になれば
という思いで書いてますので
気分を害される恐れのある方は
閲覧注意です

よろしくお願いします🤲




久々になってしまって

すみません💦


ちょっと番外編で


私の妹のことを

書こうと思い


先程

ちょっと

LINEで

電話して📞みました


ロン子

いいます



アメリカ🇺🇸の

カルフォルニアに

住んでいまして


ロン子もまた

赤ちゃんを


失ったひとり


なんですよ



今は



アメリカ人と

結婚して


小学生の

男の子ひとり


いるんですが




当時

それはそれは


大変な

不妊治療❤️‍🩹スタート

切った訳です


もともと

若い頃に

チョコレート嚢胞という

病気になり


卵巣のひとつを

失ってまして


まー

リスクは有りだった

不妊治療だったんですね


でも


結局


最初の

赤ちゃんを失ってしまいました





しかも

子宮ごと



そんな

お話しを

少ししようと思ってます


更新が不定期なることも

ありますが

よかったらまた

読んでください