お越しいただき


ピンク薔薇ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇


私が以前に体験した
実話です

妊娠初期に
大出血🩸
をしてしまい

絶対安静の入院生活

綴ってます

同じような境遇の

あぶない妊婦さん達の
お話しも
あります


赤ちゃんを失うお話もあります
気分を害されそうな方は
ご遠慮ください

前回モノデスアップ


見てくださって

ありがとうございます♪♪



Eさん



決して

悪い人では

無いんですが


なんか


自分に対して

甘さがあるというか

軽いというか

それが病気のせいだとしても


ナンクルナイサぁー


みたいな

精神があって



病気に向かう

真剣さが

足りなかったんだと

思います



でも


ドクターに



を入れられて


なんとか

自分を

奮い立たせようと

思ったようですよ


そうして


あらためて


Eさん


間食をやめる

ことにしたようです



それは

とっても

偉いと思ったですよ

がんばれーラブラブ

と応援したいと思いましたし



でもまた

これが


この私を

苦しめることに

なるんですがね




とにかく

Eさん


特技の

早食いを止めて


ゆっくり食べることに

したそうで


まーそれは

いいわなぁー


と思ったんです



そして


夕食タイム


いよいよ

食事の配膳ののち




いただきまぁーす

ごちそうさまー



ん?




3分

デスネ



なかなか

変わんねーなぁ💦

2分から3分は


がんばった方だろう!

うんうん!


心の中では

応援📣ですよ


私も

いつもより増して


お新香を

噛み殺して

音を出さないよう


Eさん

配慮です💦


でもまー

本人が

やる気になったのは

私としても

ホッとしました


その後

ドキドキ

様子を伺っていたんですが


オー

なんと

間食してなーい!


すごい!

やればデキル子だったんだ!


などと

心で褒め称えてた

いました



でも

その後


私は

ゲッソリとんでもない体験を

することになりますゲッソリ





消灯まぢか



まだ寝付けない私に


どこからともなく




モ゛〜 モ゛〜

という

聞いたことない音が聞こえてきました


え?

何?


ちょちょ、待っ

まさか

まさか


病院によくある、、

アレ?👻じゃないでしょうね??ガーン




モ゛〜モ゛〜


その音は

だんだん大きくなります


ん?

これって

昔、沼で聞いた



ウシガエル🐸

の声じゃなーい?




ブッブー


正解はEさん

腹の虫の声

でしたー



みなさん!

人のお腹の鳴る音で

眠れなかったことが

ありますか?



私はあります‼️

笑い泣き