赤ちゃんを失いかけるお話です

ご気分を悪くされる恐れのある方は
絶対にご覧になりませんよう

よろしくお願いします🤲 


こんな方いらっしゃいませんか?

妊娠すると

掃除魔になる🧹


すみません💦
意味不な発言


幸いな事に、私は悪阻はほぼ無くて

何でも食べれたし
匂いも大丈夫な妊婦だったんですが、


ほんとに意味不明ですが、

むちゃくちゃ掃除する
綺麗好き

になるんです。
(全然、通常 掃除大嫌いですよ。もちろん)

これは、多分レアな悪阻の症状

なのかもしれない、、、?



そして、、、

いつものように、実家に帰っていた私は、

ふと見た、古い汚い床を
たわしで(雑巾では物足りない)
擦りました笑笑

親も呆れるほど
(何かに取り憑かれてるー)
そんな症状だった。と、今思います。



ふと、天井を見る👁と、
まぁ❗️

天井も汚れているじゃない❗️

そして、身重な私は
三脚を持って来て、
天井をたわしで擦り出します。



つづきます。