1箱24本入り¥2898-(1本あたり約¥120)

これは旦那用の飲み物
お恥ずかしい話ですが、健康診断にひっかかっています(^^;

結果はというと☆☆☆です!
でも、単純にこの特保での結果とは言い切れません。
食事もかなり変えたので、総合して数値が良くなったということだと思ってます。

しかーーーーし!!!!
この春にコレステロール値は食事で摂取するコレステロール量と関係していなくて、1日あたりの摂取量目安もなくなることに相成りました。
そして、血中コレステロール値が高いからといって心筋梗塞などの発症確率も関係ないとな。


えーーー!!!!
じゃぁ今回の健康診断の結果はどういうことなの!?!?
この半年の努力はなんだったのだろうか...腑に落ちない...ヾ(´囗`。)ノ


まぁコレステロール値はパスするとして、中性脂肪もひっかかってるので我が家はトクホ継続予定ですm(__)m
1本120円は我が家周辺では見かけないお値段なので、コストコで買うものになってます(*^^*)