コレだーーーーーい好き(*´▽`*)

2缶セット¥1196(去年末)

現在イートインメニューはカレースープになってしまいましたが、“コストコのクラムチャウダー”と言えばコレ!
一時“赤いクラムチャウダー”にもなっていましたが、私個人としてはこのクラムチャウダーが圧倒的にナンバー1です(*^^*)

キャンベルスープはどこのスーパーでも購入できますが、大きな違いは
『希釈(濃縮)』か『ストレート』かです。
一般的なキャンベルスープは牛乳で“希釈”
コストコは“ストレート”です。


しかし!
同じメーカーでも味が驚くほど違うんです!
そして、具がたくさんゴロゴロ入ってます♪

温めてそのままスープでもよし◎
ちょっととろみをつけてパスタソースにするもよし◎
さらにとろみをつけてグラタンにするもよし◎
乾燥のマッシュポテトを混ぜてコロッケにするもよし◎

とっても頼もしいクラムチャウダー(*´◒`*)


『大きな缶2つもいらないなー...』
なんて1度食べたら思うことはほぼないと思います!笑。

缶なら常温保存もできますから
ぜひ!
騙されたと思って!
召し上がってみてください(*^^*)