コストコではペットボトルでミネラルウォーターや炭酸水が比較的安く購入できます。
コストコでは“ペリエ”と“トーキングレイン”と“サンペレグリノ”というものがあります。
ぐだぐだという前に言います!笑


『水は高いものを買うべし!!!!!』


なぜかと言うと...
一番安いトーキングレインは水についての成分が全く書かれてません( ̄▽ ̄;)



比較して南アルプスの天然水は...




う~ん...
トーキングレインは果してなんの水なんでしょう(^^;
水道水に炭酸ガスが入ってるだけなのかな?

という具合で全く中身が何者なのかが明記さらていません。
いくら安くてもちょっと不安ですよね。
なので、コストコで炭酸水を買うときは『高いもの』を買っとけば、中身的には安心。

あとは味の好みですね♪
◎ペリエが好きな方はコストコで買う方が激安なので文句なしにおすすめです。
◎サンペレグリノはちょっと硬水。あまり水の味は気にしないって方は違和感なく飲めると思います。が、水を買う時に何となく日本の水を選んでしまうという方は避けた方が無難です。


結果、私が落ち着いたのはカインズで安く買える“南アルプスの天然水 sparkling”でした笑。1本当たり78円でペリエとさほど変わらない金額です。そして国産!!

やっぱり、私は国産のお水にしておきます(^^;

※コストコは値段が変動しやすいので、いつも同じ価格ではありません。ここ数週間円高なので、高くなっている可能性がありますm(__)m