おはようございます![]()
和田アキ子さん
から、何故か歯磨き粉をお借りし、歯磨きしていると、来客があり、急いで手で口を覆いながら、ご挨拶していたら、オエってなって目が覚めたとむちーです
(目覚め悪
)
なんで和田アキ子さん![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもは5時前くらいからゴソゴソするのに、起きないから心配になって部屋に行くと同時に起きました(笑)
今朝は5時10分までねんねしてくれました(それでも早いでしょ
)
それにしてもわんこは寝起きいいですよね。
今起きたところなのに、おいしい口してる
鼻の穴全開ぃ
笑
トムさん、今からごはん
やなくてお散歩やよ![]()
今日は雨降らなさそうですね
さて、月末です。気合入れて頑張るぞ
今日も一日よろしくお願いします![]()



