■2006.07.26■


いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!

ブログを移動いたしましたので

今度からこちらを見てください。



ここを見てください




■2006.07.26■

米国株高を受け日本株式も一瞬活気があるかなぁと

思いきや!!いきなりのソフトバンクの急落に

関係銘柄各種、他新興が軒並み下げましたね!!

たぶん最近のトレーダーは ディスプレイに

225先物、ソフトバンクその他新興を引っ張る

各銘柄の値動きを見ながらトレードしているのでしょうか??

ほとんど人の心理での値動きで

実際の企業収益などとは連動してないのが

最近の値動きですね!

僕の監視銘柄もどんどん値を下げ・・・・

値がさ株ではなくなる銘柄も・・・・

本当にやりにくくなります!!

では後場も勝負します!!!


【前場】


空売り■4751 サイバーA
114000⇒112000【10株】=+19960
【これは結構勝負しました】
でもSBと共に奈落の底へ・・・・


空売り■CCI
189000⇒187000【5株】=+9972
【これもSBとCAの連動癖のある銘柄なので】
同じ動きをしてました。

■8888 クリード
319000⇒320000【10株】=+10000
【これは1ティック利確だが10枚買いなので】
即 利確いしました。

■8882 ゼファー
229000⇒228000【10株】=-10000
【これは失敗 思っていた逆の動きにて】
ロスカットです。


■5742 NIC
199000⇒201000【7株】=+14000
【この銘柄はいつものように乱高下してます。】
デイトレには最適ですね!


■2450 一休
169000⇒167000【6株】=-12000
【これはダメトレ!!!】
売りではいるべきが判断ミスです。


他 同値撤退銘柄

■8924 リサパートナー
■2337 アセットM
■8868 アーバン



【前場収支  +31.930】