■2006.07.25■


いつもこのブログに訪問して下さっていた皆様!!

ブログを移動いたしましたので

今度からこちらを見てください。



ここを見てください


かなりレベルアップしてます!!


前場は米国株式の爆上げの為

ほとんどが買い気配から・・・・・・

最初はやること無し・・・・

考えていた銘柄の空売りを躊躇して

どうもうまくいかない展開でした。

日経が250円も上げてるのに

クリードやケネデイクスは下げてくるし・・・・

CCIやサイバーAも元気がないしと・・・

もう少し各銘柄、ボラがないとやりにくいですね!!

では後場も頑張りましょう!!!



【前場】

 
信用売り■9984 ソフトバンク
2100⇒2090【500株】= +4967
【SB寄ってすぐ上げすぎ感があり指す】
やはりジリジリ下げて行きました。




信用売り■8868アーバン
1218⇒1215【1000株】= +2962
【もう少し上で指せた筈がだめ!!躊躇】



信用売り■2355 C4T
144000⇒143000【5株】=+4979
【146で入れたのにこれもタイミングが】
遅れました。


■5714 同和鉱業 
1001⇒1004【1000株】=+3000
【ランキングよりイン!!】
少ない利益ながらこういうトレードは大事ですね。

■5742 NIC
243000⇒241000【4株】=-8000
【これはかなり悪いところで入りました。】


■3865 北越紙
802⇒807【2000株】=+10000
【ここはナイストレードです。】
問題なし!!


他 同値撤退銘柄

■8123 川辺
■3042 セキュアヴェイ
■4751 サイバーA



【前場収支  +17900】